• ベストアンサー

今年の上半期にした無駄遣いを教えてください。

恥ずかしいのですがデリヘルの利用が無駄だったと思いました。 総額27000円ぐらいでした。 もう利用しません。 通販や衝動買いで無駄使いをした方が多いのでしょうか? ギャンブル? プレゼント?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

題名と主演は伏せますが、3月に(= ω =)ハアハア…な DVDを買いましたお(= ω =)ハアハア…。 楽しみにして観たら、なんだか(= ω =)ハアハア…しま せんお(= ω =)ハアハア…。 よく考えて、自分が持ってるDVDを調べたら(って、そんなに たくさん持ってませんが)、去年にそのDVDを買ってました お(T ω T) あのDVDにもう一度払った4980円が無駄でしたお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

その他の回答 (10)

回答No.11

宝くじかな・・・。でもこれからも買うけどね

• takefutsu
回答No.10

いろいろ買ったダイエットサプリとか運動器具がけっこう無駄だったかなあ・・・

• cxjfanug
回答No.9

漫画を20冊ほどいっきに買ってしまいました。 漫画喫茶とかで読めば良かったな、と後悔してます。。。

• WhatisLOVE
回答No.8

まあ、趣味にお金を使う為に生きているようなもんですから、いいんじゃないでしょうか。 私の無駄遣いはパチスロです。 しょっぱいです。どう考えてもこれ以上使ったら回収できないだろうと分かっていても使ってしまいました。

• smi2270
回答No.7

こんにちわーー ♪ 思い切って DVDプレーヤー¥5000円ほどで買いました! が!! 友人が「ハードディスク付のブルーレイを買ったから DVDプレーヤーあげるわーー」 と、頂きました。 友人に「何故あと3ヶ月早く買わんの?」と 心の中で呟いてました・・・・ トホホ・・・・

回答No.6

無駄遣いしました。 前によく主人と行った クラブのママに ばったり出会ってしまいました。 (私たちは、お酒を飲まないのですが、主人が歌と雰囲気が好きで そこはよく行っていたのです。) 今は主人が病気なので もう 行く事もないと思っていましたが、 (私一人では行きませんので) 普通なら挨拶で終わるのですが、 ママがちょうど出勤途中で行く方向が同じだったのです。 お店の前を通らなければ帰れないので つい 寄りますわ  と言ってしまい 寄ってしまいました。 お酒も飲まず 歌も歌わず ホステスさんに飲んでもらって おしゃべりして 20000円・・・ にこやかにお勘定をしましたが。 何か主人にも悪くて言えないでいます。 やはり これって 無駄遣いでしょうね。 なんとなく断れない 私に ため息が・・・ あぁ。

回答No.5

タワーレコードの企画にまんまとはまっているのか、1万円以上買うとポイント10倍レシートをもらうと、次回何とか1万円にしようと、買わなくてもいいCDを買ってしまったような。  しかも新宿のタワーレコードに行く途中に、アンダーアーマーのスポーツ店があって、そこでもつい衝動買いをしてしまいます。もうあまり近づくのよそうかなと。  後は、ホテルやJR予約のキャンセルを忘れてキャンセル料を取られたり、野球観戦の日にちを間違えて、行けない日の券を買っちゃったり、本当の無駄でたぶん数万円とんでいます。ガックリです。

回答No.4

デリヘルで¥27000なら並みのソープ行けますよ!! 無駄遣いとは違うかもですが、タイヤ交換で¥50000 いつもなら定期的にローテーションをするんですが、私の不摂生で究極のおデブになってしまい、店の人にもお会いするのが恥ずかしいぐらいになってしまいました 空気圧チェッカーが赤になった(異常)ので慌てて知人を呼び見てもらうと左フロントがパンク&残り溝ナシ FFなのでリアタイヤはまだ使えそうですが、フロント2本はどうしようもありません しかもレグノの215/45 R17ってないちびったことしやがって… タイヤで¥40000+工賃&エアコンのベルト切れなど細々した部分の費用込みでこの金額です 私がナイスバディを維持し、ローテーションもこまめにやっていれば、一気に諭吉さん5枚は吹っ飛んで行かなかったでしょう もったいない使い方をしました

noname#224992
noname#224992
回答No.3

Hの形のバックルのベルト。 メンズ雑誌であまりに何度もみかけるものだから、つい欲しくなって。 そのブランドの靴 おなじく大きなHの金具つき。こっちはセールで・・・でも結構な値段。

• eroero4649
回答No.1

趣味のエアガンを衝動買いしちゃったことかな。その後他のエアガンにずいぶんお金をかけて改修したので、その衝動買いしたエアガンは出番がなくなってしまいました・笑。そのエアガンに出番を与えようとするならそのお蔵入りエアガンに改造しなければならず・・・笑。