• 締切済み

何の病気でしょうか?

私は26歳、女です。 5月から下痢を繰り返しています。 日曜日に胸痛と息苦しさのために救急で 病院にかかりました。 心電図、採血、レントゲン異常無しでした。 不安の為、二件違う病院に行きました。 やはり異常無しでした。 1月に胃カメラを受けて異常なし。 4月頃、首のしこりが気になり 造影CTをとり異常なし。 現在、頭痛、息苦しさと胸痛 背中の痛み、腕の痛み、痺れ(左側) 喉らへんが苦しい感じ。 カァーッと熱くなり汗をかく。 検査をしても異常はないのに とても不調なのです。 大きな病気ではないかと 不安でたまりません。

• 病気

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.2

(Q)病院にかかりまくっているので、 異常だな。 とわかってはいるのです。 でも次から次に不調が出てきて、きりがありません。 (A)つらいですよね。 パニック障害は、堂本剛などの芸能人もかかったことがある ことで有名でもあります。 でも、克服できる病気でもあります。 「パニック障害 芸能人」で検索するとヒットします。 お大事に。

tsubutsubu77
質問者

お礼

ありがとうございます‼

• rokutaro36
回答No.1

>検査をしても異常はないのにとても不調なのです。 大きな病気ではないかと不安でたまりません。 パニック障害を疑って、心療内科を受診してください。 http://medical.yahoo.co.jp/katei/040514000/ 「症状の現れ方」を参考にしてください。

tsubutsubu77
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 症状が当てはまります┈ 現在、後頭部が痛くて不安で眠れません! 神経内科にかかろうと思っています。 左側の背中の痛みや左手の痺れもきになります┈ 片側のみなので脳梗塞など不安です(._.) 病院にかかりまくっているので、 異常だな。 とわかってはいるのです。 でも次から次に不調が出てきて きりがありません。