• 締切済み

ナットがはずれません

車の足回りでボールジョイントにナットが供回りしてはずれません。 ナットクラッカーで破壊しましたが、下のナットクラッカーが入らない部分が残っています。タガネで頑張りましたが無理です。 サンダーは電源確保ができずに使えないです。 何かアイデアはないでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#211328

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 金鋸の鋸刃だけ外して切断することは出来ないでしょうか? また、平タガネの先端を鋭利に研ぎ直して再チャレンジしては如何でしょうか?

質問者

お礼

鋸刃は足回りの構造上切り取るのが難しいです。 やはりタガネで頑張るしかないですね。サイズアップして研いでみます。