• ベストアンサー

曲名を知りたいです

友達がダンスの曲に使っていました。 メロディは綺麗な感じで女性ボーカルが歌った後に男性の低い声(MIX?)でDJ、DJ、なんたらーベイベー と繰り返します。 少ないヒントですが教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.1

無茶を言うな、って感じです。 ここで聞くよりお友達に聞いたほうが早いでしょうし。 聞けない仲なんですか?(友達なんでしょう?)

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

     サビの部分で、「ライクスター~~~ベイベー~~~ベイベー~~ベイーイベー」と歌っている曲。  ~~~の部分も2,3語入りますが聞き取れませんでした。  男性ボーカルでロックっぽい曲です。 ここ2,3年以内の曲だと思います。  よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分からないので教えてください(ロックダンスの曲)

    数年前、ダンスのイベントで聞いた曲なのですが、ロックダンスのユニットがBGMに使っていた曲が分からなくて困っています。割と有名な曲のようです。 ♪チャ-ン、チャカチャカチャカ~、チャッチャッチャ! ていう感じのハイテンポな曲で、そのメロディの後に女性の早口なボーカルが入ります。同じ言葉を3回言うのですが、少しづつキーが上がっていきます。そしてまたチャーン~と言うのが続きます。 ↑こんな説明ですいません、どうぞよろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて!

    皆様、お世話様です。(*゜ー゜) 今、メロディーだけ聞いて気になっている曲があるのですが、 歌手と曲名が分からないので教えて下さい。 以下に手掛かりを載せます。 1.邦楽で、男性ボーカル。ミスチルのような声・・・ミスチル?   20代後半~30代と思われる男性ボーカルです。 2.ここ最近TSUTAYAなどで流れています。でも2008年にリリースした曲ではなく、   2007年後期リリースと思います。 3.サビのメロディー:   ・・・とどけてぇーおくれぇ~ このーメロォ~ディーを~♪   *歌詞が違う可能性大ですΣ(^∇^;) 以上です。手掛かりが少ないのは承知してます。 もしかしたらこの曲じゃないかな?といったヒントだけでも大歓迎です。 ご解答頂けたらとっても嬉しいです。ヾ(*^▽^*)〃 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 女性ボーカルでI need you~と歌う。アップテンポの曲

    再度投稿します。この曲について教えてください ヒント、 曲の感じは、たぶん、ダンスポップかトランスポップだと思います ヒント、 女性ボーカルでI need youとか All my wayとかいっていたかと思います ヒント 明るい曲で、キャッチ-な感じです ヒント シンセをガンガンつかってて、メロディーだけの部分もあります

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • 曲名とアーティスト名を教えてください2!!難易度HARD

    ども。先程は探していた曲がgooで教えていただけて感動しております。 そこでもうひとつ気になる曲があります。 ・これも11年前に聞いた曲です(97年) ・怪しい感じの曲で出だしが男性の声で『カレラハ ドコカラ ヤッテ キタノカ…』と言った後ズンチャッチャッチャ、ズンチャッチャッチャ、…と3拍子で同じメロディーが続きます ・ボーカルはなくて、終始メロディーでした ・ミッションインポッシブル系によく似たのメロディです ・たぶん邦楽でしょうか どなたかよろしく御願いします。

  • 曲名を教えてください

    結構昔の曲のようで、以前CMかなにかで聞いたことがあり、ずっと引っかかっています。 女性の高い声のメロディーで、次に男性の低すぎるほどの声で同じメロディーが歌われています。 明るい、かわいい曲調です。。 とてもメジャーな曲で私が知らないだけかもしれませんが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • avex・女性シンガーと曲名を教えて下さい。

    とあるネイルサロンで聞いた曲を探しています。 たまたまそこがavex祭りの日だったらしく、TRF・CEYRENなどの曲がかかっていた中での一曲でした。コンピレーションアルバムだったのかも知れません。 ・ 全英語歌詞。 ・ 安室奈美恵・CEYRENに近い声の女性一人のボーカル。 ・ J-popでダンス?ユーロビート?な感じの曲調。 ヒントが少なすぎてすみませんが、気になって仕方ありません…。 なにかありましたらお願いします。

  • 曲名が知りたい!

    メロディーを打込んでみました http://ux.getuploader.com/hanasan/download/4/%E6%9B%B2%E5%90%8D%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81.mid 20年くらい前何かのCMで使われていた曲です。 女性ボーカルで優しい声でささやくように歌っていました。 ほのぼのとした感じの曲で英語こ歌詞??だったように思います。 何のCMか覚えていないのですが、メロディーが忘れられず 曲名が知りたいのですが。。。

専門家に質問してみよう