どんなゲームが好きですか?

このQ&Aのポイント
  • コントローラーを動かして快感を感じるゲームが好きです
  • マインクラフトやPGR3、Halo、F1など様々なゲームで充実した体験をすることが好きです
  • オンラインでの接戦や勝利の瞬間に喜びを感じるゲームが好きです
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなゲームが好きですか?

ボクは、コントローラーを動かしていて快感を感じるようなゲームがいいですね。 https://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/xbox-360-controller-for-windows なんかリズム感。 例えば、マインクラフトでジャンプしながら上に積んだり、 直進に二個掘り、材料調達、サバイバルでギリギリの攻防。 PGR3でO(円い単純なコースを作って)のRをコーナリングしてるとき。 Haloでのヘッドショットを連続で撃ててる時。 F1とかの難しいコースをそれなりのスピードでミスなく周回出来たとき。 エンディングを一回でクリアできたとき(イージーでGoW2など) 接戦。どっちが勝ってもおかしくない内容。 オンラインで6割勝ててるとき。そう思えるような内容の時。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

操縦系のやつが好きです。 浮遊感というか飛んでるようなとか車が走ってるようなのとかは楽しいです。 ドラクエとかのRPGもやりこめるから好きですね。 馬育成して牧場とかを持ってG1に出して、 更にもっと競走馬を作ったり牧場を大きくする、 みたいなゲームは一時期はまってました。