• 締切済み

お腹の不調について

お腹の不調についてです。 気持ち悪さ、食欲不振が続いた後、胃下垂になることってありますか? 5日ほど前から胃の調子が悪く全然たべれなかったのですが...少し食べただけで胃下垂になることってありますか?また、食後の胃の下腹部の不快感、胃の膨張感、尿意を感じるのが近い、子宮の圧迫感がありますがこれも胃下垂によるものでしょうか?胃下垂の経験ある方がいらっしゃいましたら、胃下垂の症状について教えて下さい。 これらの症状がある場合内科で診てもらえるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

それ胃もたれじゃないですかね? たぶんまだ胃が本調子じゃないんじゃないですか。

blueiruka
質問者

お礼

胃もたれな気がします。 ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

胃下垂とは限らないので、消化器科などで診てもらってください。私も7年前胃の具合が悪くて診てもらったら、虫垂炎だったことがあります。

blueiruka
質問者

お礼

また悪くなったら消化器内科にかかってみようとおもいます。