• ベストアンサー

地デジアンテナなしで見られる小型テレビ

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.6

> アンテナなしでフルセグが見れるならフルセグがいいです! > ありますか?? パナソニックSV-ME7000があります。私の母が使用中です。 メーカサイト http://panasonic.jp/privateviera/p-db/SV-ME7000.html カカクコム http://kakaku.com/item/K0000476905/

ppqqoo
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! こちらの商品を探してみようと思います^^