• ベストアンサー

ワールドオブウォーシップスのダウンロードについて

WOWSのダウンロードはどのようにすればよいのですか? ダウンロードは、有料となるのですか? また、日本語版で説明などされているのでしょうか。 このようなゲームがはじめてなもので、よくわかりません。 お分かりの方是非、ご回答のほどよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha_02
回答No.1

全部日本語、基本無料、勝手に課金が発生するなどということはありません。Wargamingのサイトにてアカウントを作成します、wowsのページを開いたらゲームダウンロードとあるのであとは指示に従ってダウンロードするだけ。  初めてならなおさらご自分で調べるべきです。分からないことがあったらWargamingのフォーラムなどにFAQなどがありますのでそちらを参照下さい、wikiではさらに細かい情報が載っています。この2サイトだけで殆ど網羅できます

karera4
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございました。 さっそく、調べて挑戦したいと思います。