• ベストアンサー

画像の様なパーマに

画像の様なパーマをかけようと思っていますが美容師さんに何と言えばいいかアドバイス下さい 画像の様なキレイな感じのパーマがいいのですが 毛を跳ねられるので画像の様な癖だけつけるパーマ がいいのですが 癖だけをつけるパーマと言えば画像の様なパーマにしてくれますかね 何と言えばいいかアドバイス下さい お願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既に画像がなくなってしまっているので、なんとも言えませんが・・・ 私がしてる美容院で失敗しないコツは まず自分の好みを伝える、写真でも雑誌でもOK その後にヘアカタログとかで美容師さんに今伝えた自分の好みを選択してもらう ちょっとイメージが違ったら、繰り返す!! 結局はコミュニケーションでイメージを共有することが肝心です!!

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

言葉で伝えるのは難しいので、この画像を見せればよいと思います。