• ベストアンサー

BS11って全国で放送内容同じですか

http://gate-anime.com/on_air/index.html このアニメを見たいんですがBS11としか書かれてません。 広島で見られるBS11とこのBS11は意味同じですか?

noname#208922
noname#208922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

同じです。地上波と違って赤道上の静止衛星から日本全土に電波を送るので、逆に地域ごとの番組編成はやりたくてもできません。

noname#208922
質問者

お礼

全部同じなんですね。 確信が持てました。 ていねいなご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.1

BS11_Anime @BS11_Anime 全国無料のBSデジタル放送局BS11のアニメ編成担当が、日夜、番組情報や耳より情報、その他どうでもいい事を呟きます♪癖のあるアカウントですのでフォロリムは御自由にどうぞ。質問によっては守秘義務に抵触する場合、お答えできません。後、リプむらっ気あります。予めご了承下さい。  東京・御茶ノ水界隈  bs11.jp/anime/

noname#208922
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゲート自衛隊は中国や韓国で放送されますか

    TVアニメ『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』公式 http://gate-anime.com/ この作品を見たら自衛隊がどれだけ強くて格好いいか、誰でも事実が理解できると思います。 韓国や中国で翻訳されたアニメは放送されるのでしょうか。 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、をどうすればドラえもんやドラゴンボールレベルの世界的知名度に出来るか、国民一人一人に出来ることを教えてください。

  • ヤフーにのみインデックスされない

    自分のHP(開設後7年)と友達のHP(開設後1年)を作っていますが、どちらもグーグル、MSNにはインデックスされているもののヤフーにはインデックスされません。 (site:hw001.gate01.com/taku-nishitani/) 重要ワードで検索すると必ずトップページに出ますし、ヤフーのカテゴリにも登録されています。どちらも私が作ってくるということで、記述上の問題があるのでしょうか。 お気づきの点がありましたら教えてください。 http://hw001.gate01.com/taku-nishitani/

    • ベストアンサー
    • HTML
  • このエラー内容はどういう意味ですか?

    PHP初心者です。PHPの教本をみながら掲示板作成中なのですが、下記のようなエラーが返ってまいります。 Notice: Undefined index: upfile in C:\ … on line 24 24> $upfile_name=$_FILES["upfile"]["name"]; これはどういった意味のエラーなんでしょうか?

    • 締切済み
    • PHP
  • この曲名が分かりません。教えてください。

    http://www.dynacity.com/condo/cm/index.html このページのダイナシティ東京リバーゲートの方で流れてる曲を誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LLPで節税?

    http://hw001.gate01.com/stmo777/llp/index.htm こんなHPを見つけたのですが、本当にLLPを設立すれば税金が掛からないのでしょうか? サイトの形式からして怪しいのですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 教えてください。ゆうこりん のバッグ

    オシャレゲートに出たときの、ゆうこりんのバッグのことでお聞きしたいことがあります。4/6日ゆうこりんのブログにのっている、バッグですが、 どこのブランドのもので、売っている場所とか、知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/index.html

  • 昔に書いた.htaccessの内容がわからない

    5年ほど前から放置していた自作サイトがあるんですが、久しぶりにいじろうと思って.htaccessを開いてみたところ、何のための記述か自分で書いておきながら理解できないという恥ずかしい事態に陥りました。 もともと正式な.htaccessの書き方は知らないので、どこかからコピーしてきてドメインのところだけ書き換えて使ってたんだと思います。 RewriteEngine on RewriteCond %{HTTP_HOST} !^hogehoge.com$ [NC] RewriteCond %{HTTP_HOST} !^$ RewriteRule ^(.*) - [F] これって何をするためのものか、お分かりにかる方、教えていただけないでしょうか? RewriteCondなどでググってみたんですけど、いまいちこれだというものが見つかりませんでした。 悩んだ覚えがあるものとすると、サイトを表示したときにURLにindexファイル名を非表示にしたいとか、wwwを付けないURLにしたいとかぐらいなんですが、これらで検索してもこれとは違って記述が出てきたのでどうも違うようです。

  • /でアクセスされた際にindex.htmlを付加

    http://example.com/のようにスラッシュで終わるアドレスにアクセスされた際に http://example.com/index.htmlのようにindex.htmlにリダイレクトさせる場合 htaccessをどのように書けばいいのでしょうか? 現在の設定は以下のようになっています RewriteEngine on RewriteCond %{THE_REQUEST} ^(.*)/ RewriteRule ^(.*)$ http://example.com/index.html [R=301]

  • ONKYOのC413の再セットアップ

    http://www.jp.onkyo.com/pc/notebook/c413/index.htm このパソコンなんですがHDDが逝かれたため全て中身を消してXPproをいれました んでサウンドカードやビデオカードはなんとかいれれたのですが無線カードだけ設定できません LANのONになってると青く光とこあるんですが光っています 何をいれればワイヤレス接続できるのでしょうか 入れてinstallまで教えていただけると嬉しいです もしくはXPじゃだめなんでしょうか

  • お好み焼きはどんなのを食べていますか ?

    私は時々作って食べてはいましたが たまたま入ったお店が広島風お好み焼きのお店でした。 出来上がっていざ食べようすると、こんなに多いんかって思いまして。 私は食べきれず麺のとこは半分程残しました。 良く考えれば今までに広島風お好み焼きは食べた事がありませんでした。 さて、質問です。 みなさんは日頃どんなお好み焼きを食べていますか ? https://oceans-nadia.com/user/11064/article/1949