• 締切済み

iPad miniとキーボードのペアリング

コードNo.入力してenter押しても接続出来ません。ペアリングの準備が出来てませんと出ますが、初心者なので、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

まずは貴方が購入されたキーボードのメーカーと型番くらい書きましょう。 数百種類にも及ぶキーボードが同じ方法で設定は出来ませんので、判りません。 一般的には、iPad側を、BulueToothの画面にしてから、キーボードのペアリング設定操作を行ってペアリングになります。 コードNo.を入れても、接続出来て居ないときはコード番号が間違って居ます。 再度最初からペアリング操作を行われて下さい。

• drum_KT
回答No.1

そのキーボードについている説明書を最初からよく読んでください。何か作業を飛ばしていませんか? たぶん、iPad側でBluetoothがオフになっているんじゃないかとは思いますが…。

papiyonriki
質問者

お礼

回答有難う御座います。iPad側はBluetoothオンになっていますが、準備が出来てませんと出て未だ接続されません。