• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠が心配で生理が来なくて不安)

妊娠が心配で生理が来なくて不安

noname#231223の回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

薬局で妊娠検査薬買って使うがよろしかろう。 調剤室でしか買えなくて住所氏名書かなきゃいけない高感度タイプでなくて、ふつーの売り場に並べてある誰でもすぐ買えるほうでも、もう反応出るでしょ。できてるなら。

wand1234
質問者

お礼

今週いっぱい待って生理が来なければ、検査薬を使ってみます。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女の生理がくるまで不安です。

    初めて質問させていただきます。 彼女の生理がくるかどうかが不安になっています。ちなみにいまはお互い学生で大事な時期でもあり、妊娠は望んでいません。 本当に最悪なことですが、4月2日に、ゴムなし外出しで2回してしまいました。記念日だったことと、以前、一緒に寝た時に行為をしなかったことで私に魅力がないの!?とケンカになっていたところから仲直りしたときでもあったので、もりあがってしまい、理性があやふやでつけずにしてしまいました。行為自体は2回目で、最後までしたのは初めてでした。 彼女の生理は大体、20日~25日ごろらしいです。 彼女はあまり経験豊富ではなく、確認こそしなかったものの、ゴムがあるかどうか分からなかったと思われますので、これは完全に自分の過失です。 行為が終わったあと、ゴムをつけていなかったと分かると、彼女は少し怒りましたが、次から気をつけてね。と軽く言われ、大丈夫なのか?と思いつつ、その場は終わりましたが、後々やっぱり不安になって、インターネットで、避妊のことや妊娠のことを必死に調べました。そして、大切な彼女に自分がひどいことをしてしまったと激しく後悔しました。その中で、緊急避妊薬の存在を知りましたが、時はすでに効果があるとされる行為後72時間を過ぎていました。 こうなると、あとはもう、彼女の生理を待つしかないと思うのですが、彼女は特に気にしてはいません(おそらくあまり妊娠について知らない)。しかし、生理は精神的なものの影響があります。ここで彼女に相談し、待つしかない中で、不安にさせてしまっても、逆に生理を遅らせてしまったりするかもしれません。そのため、誰にも、彼女にすら相談できず、一人で悩んでいます。 不安が先走って、妊娠避妊以外にも妊娠したら学校はどうするか、中絶なんていうものはどんなものか、知識のない自分を嫌悪しながら、体験談や専門サイトをみたりして調べたり… 「我慢汁や尿道に残った精子があるから可能性はある」から「外出しなら確率は低い」まで色々な見解がありました。しかし、いま、答えは「待つ」しかありません。またそういった確率どうこうより、自分が彼女を大切にしてあげられなかったことへの後悔で苦しいです。 ただ、彼女の生理がくるであろう日まで、まだ2週間以上あるかもしれません。それまでに、彼女の生理がうまくいかなくなること覚悟で彼女に相談し、婦人科に行くなり二人で相談するなりすべきなのか、生理がくることを一人で祈りながら長い時間悩み続けるのか。(もちろん自業自得ですが)どう一日一日を過ごしていけばいいのかわからず、困っています。 彼女のことはとても大事に思っていて、もちろん生理がくれば、それまで悩んでいたことを打ち明けるつもりですが… まだ彼女の体のことをかなり詳しく知っているわけではありません。彼女とは2日から会っておらず、次に会えるのは、おそらく8日か9日だと思われます。 無知とは怖いものです。いま、本当にずっと抱えこんで苦しんでいます。なにか声をかけて下さると嬉しいです。

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 妊娠していないか心配です 生理が来ません

    前々回の生理が2/10-16で、前回の生理が3/11-17でした。 性行為は2/15(避妊はしましたがちゃんとつけれていたかは、覚えていません、、)と3/6(避妊なしの外出し)にしました。 ルナルナによると、生理周期は30日で、排卵予定日は2/25.3/26でした。今回の生理予定日が4/10だったのですが、11日も遅れており不安でしょうがないです。 ここ2.3日前から左下腹部が痛いのも気になります。 学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?ご回答おねがいします。

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

  • 妊娠していないか不安です

    初めまして。どうしても不安で仕方ないので 質問させていただきます。 私は30歳で毎月の生理周期は28日なのですが 睡眠剤を服用しているからなのか2~3日ずれたりします。 7月の生理が31日~8月5日までで 20、21日に性行為をしました。 薬を服用している事もあり避妊は必ずしているのですが 数回のうち彼が1度だけゴムをつけずに挿入してしまいました。 中には射精しなかったのですが22日に色のついたおりものが でて、23日から生理のような出血があります。 元々生理痛も酷いのですが生理痛のようにお腹も痛いのですが 予定より早く生理が来た事、性行為をした翌日におりものが でたことで妊娠ではないか非常に不安です。 31日に検査薬で調べようと思うのですが こんな事は初めてなので質問させて頂きました。 上手に文章になっていないと思いますが お返事頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

専門家に質問してみよう