• 締切済み

ソフトが解凍出来ません。

WinRAR体験版をインストールしたのですが無料ソフトのCliborが解凍してインストール出来ず困っています。 今日までにやらなけれはいけないので、ら本当にPCには全く初心者なので焦っています。 助けて下さい。お願い致します.使ってるのはWindows7、32ビット pro です。ウィルス対策ソフトはアバスト体験版です。

みんなの回答

回答No.2

右クリックで解凍できないときは,ファイル名を右クリックでプログラムから開くを選択して、エクスプローラーを選択すると、すべてを展開するが、表示されると思います。 現在はWinRARが関連付けされてるので、表示されないものと思われます。

回答No.1

解凍ソフトを使用使用しなくても。zipファイルはファイル名を右クリックしてすべてを展開するで、解凍できます。windows 7はサポートしています。

pianissima
質問者

補足

回答して頂きありがとうございます。 右クリックをしても展開するという表示がありません。 表示されるのは すべてを選択 書庫に圧縮 指定したフォルダに解凍等です。 なので左クリックして、実行をクリックしてみたのですが、一瞬画面が何かフラッシュして真っ暗になってしまうだけです。