• 締切済み

ゴスペラーズのライブ 沖縄か北海道か迷っています

18日の千秋楽沖縄ライブに参戦するか、来年の苗場プリンスホテルに行くか迷っています。 どちらがよりお勧めですか? 沖縄は20周年記念で千秋楽。苗場は毎年恒例ですが行ったことがありません。 夫からは追っかけなど信じられないと言われ、亀裂が入っているのでどちらかじゃないとかなりまずいです(遠方の参加は初めてす)。 車でアルバムを流しているだけでも機嫌悪くされます。 私自身は追っかけという意識は全く無く・・福岡公演での感動をもう一度味わいたいという気持ちだけなのですが。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ゴスペラーズの公演のことは、全く分からないのですが、苗場は北海道ではなく新潟です。 土地勘もなく恐縮なのですが、新潟空港から苗場までのアクセスもそれほど良くないようですし、福岡方面からの飛行機の便数も少ないと思われます。 行きやすそうなのは、沖縄だと思いますが、コンサートは思い出にもなりますので、行きやすさだけで、決めるものでもないと思います。 苗場の場所をお間違えのようなので回答いたしました。 参考にならずに、申し訳ありません。

yunakano3
質問者

お礼

お恥ずかしい・・じゃ済まないです・・ 新潟でした! 沖縄に行くことにしました!