• ベストアンサー

ミリタリーオタクは戦争を体験してみたい?

軍事オタクのお方は戦争を体験してみたいのですか?(´・ω・`)彼のヒットラーもミリタリーオタクだったそうですが。安倍政権でワクワクしてるのですかね?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アホねあんた。 安全で平和な日本だから、鉄砲のおもちゃもって野原駆け回っても一般人為鉛玉打たれないからやってんの。こんなもん戦場いったら、実銃が本物は重いのどうの一時テンション上がって、カタログの数値ひけらかすだけで、頭破裂した死体見てげーげー吐いて、鳥や獣の音で全弾打ちつくして動けなくなるわよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。激動の20世紀前半のオタクと太平の21世紀前半のオタクではリアルさが違うのですかね。

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

オタクなんかに、ガチで殺し合いの最前線に出て行く気概なんかあるもんか。 オタク舐めんな。

質問者

お礼

ありがとうございます。オタク一徹なんですね。