• ベストアンサー

FireFoxタイル機能

タイル機能のページのよく見るページを1つ操作ミスで消してしまいました。 このよく見るページに再度そのページを表示させるようにしたいのですが、 どうやってやるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

新しいタブページに登録したいサイトをブックマークに登録。 新しいタブを開き、ブックマークから登録したいサイトをドラッグ。 参考 https://support.mozilla.org/ja/kb/new-tab-page-show-hide-and-customize-top-sites#w_aiaccnaclloaaoao

bakudanmentai
質問者

お礼

できた! ありがとうございました。