• 締切済み

手を出してくれません。、

あたしは、20歳年上の40歳男性とお付き合いしてます。 付き合い始めて、半年ぐらいたつのですが まだ、手を出してくれません。 ディープキスやキスは、よくします。 お互いのこともよくわかってきた頃だし そろそろとゆうより遅いぐらいです。 なぜ、手を出してくれないのか わかりません。 お泊りとかまだしたことないので そーゆうロマンチックなムード あるところとかでするのを 望んでいるのでしょうか?? 20歳離れた子とお付き合い したことがある方 教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

50代既婚者です。 私は40歳の時に15歳年下の女性とお付合いしたことがあります。 彼もエッチはしたいんだと思いますよ。 遊びだと簡単にエッチ出来るんでしょうが…、真剣に好きだからこそ20歳年下ともなると安易に肉体関係を持ってしまう事には躊躇うと私は思います。 それは彼が真面目で40代だと言う事で将来のあなたとの結婚に対する思いやあなたの両親に対する思い等、色々あるでしょう。 彼の本音は「なぜ、エッチしないのか?」と彼に聞くしかないでしょう。

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

47歳、男性です。 女性がディープキスを許してくれた場合、身体を自由にしていいよというサインの時が多いので、気が変わる前に更にディープキスで舌を絡ませる、歯茎を舐め回す、褒めながら背中、お尻を優しく撫で回して、服脱がし始めて、身体を触って....、クンニ....、挿入しますね。相手をその気にさせたら、拒否されない限り挿入します。 もしかしたら、勃起し難くなってきているのかもしれませんね。自分もする気は、あってもいざ挿入する時、ペニスが柔らかくなってまともに挿入できなくなったことも何度かありましたね。 男性の性欲は十代後半がピークでそれ以降は、下がり続けて40代にはピークじの1/3程度になる上、仕事などてストレスを感じたりすると性欲はあるのに勃起しなくなったり、そういう経験が過去にあり自信を無くして勃起し難くなったりしたりするので、何らかの原因で勃起し難くなっているのではないでしょうか。 あとこのぐらいの歳の男性が、オナニーばかりしていると勃起しにくくなったり、行為中に中折れして柔らかくなってそれ以上続けられなくなったりすることがあります。

関連するQ&A

  • 彼が手を出してくれません。

    あたしは、20歳年上の40歳男性とお付き合いしてます。 付き合い始めて、半年ぐらいたつのですが まだ、手を出してくれません。 ディープキスやキスは、よくします。 お互いのこともよくわかってきた頃だし そろそろとゆうより遅いぐらいです。 なぜ、手を出してくれないのか わかりません。 お泊りとかまだしたことないので そーゆうロマンチックなムード あるところとかでするのを 望んでいるのでしょうか?? 20歳離れた子とお付き合い したことがある方 教えてください。

  • 手をつなぐのと、キスと

    男性の方に質問です。 2人で会うようになって日が浅いとき、 手をつなぐのと、キスするのと、どちらを先にしますか? どちらも大人ですが、まずキス、しかもディープ狙いって、軽く見られてますか?

  • 付き合う承諾をもらう前にキスしてしまった…

    当方は20代の男。相手は20代の女性です。 デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。 ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。 ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。 そこで、質問ですけど… 付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 彼と手を繋いだことすらない

    彼46歳、私36歳、どちらも精神病を患っていて 入院中に知り合って、現在は病院のリハビリ(別々の)に通っています。 たまたま同じ曜日なので、週2日は少し話す時間があります。 お互いお金がないので月に1度だけお茶をします。 そんなのが半年続いています。 手を繋いだこともないし、勿論キスもないのです。 手のひらを合わせることはよくあるのですが。 わたしのほうから手を繋いだりしてもいいものなのでしょうか。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • ディープキスを受け入れてくれるのは好きだから?

    まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。 舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか? 女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

  • ディープキスより先

    こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。 彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。 いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。 体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。 男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

  • 誘い方

    こんにちは、付き合っている彼女がいますが、セックスの誘い方で困っています。 互いに大学生で、形になるまでは非常にゆっくりと進めてきました。 お互いに気持ちをわかっていながらも踏み込めない状態が続き、4年生にしてようやく付き合いが始まりました。 いざ付き合い始めると進展は早く、手をつなぐことから、抱きしめる、キス、ディープキスまでぽんぽんと進みました。 一応、一人暮らしの相手方の家に泊まりに行き、抱き合いながら寝たこともあります。 しかし、体の関係にはなかなかいきません。 互いに初めて同士の付き合いということもあり、どうするべきかよく分からないです。 初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました。 自分自身、今の状態に満足しているところもありますが、どうすればよいでしょうか。 やはり、自然な雰囲気で始まるものですか? よろしくお願いします。

  • 30才になる彼だか手を出してきません。

    私は一つ年下の一人暮らしです。 彼はもう何度もうちに来ています。 一緒の蒲団でくっついて寝ることもありますが、 何もされません。 胸の上に手が乗っかっていてもスルーされます。 一度、キスが盛り上がってきて私がしたくなってきたので、 「したくなってきちゃうー(/▽\)♪」と彼にハグをしましたが 「何て?」と聴力の良い彼に聞こえないふりをされました。 H目的ではなく彼にくっついていきましたところ、 「どうしたの?」と言われました…(T^T) 私がただ欲求不満なんでしょうか? 彼は私のことそんなに好きじゃないんでしょうか? 実はこうなったのにも心当たりは色々あります。 初めてのキスのときに心の準備が出来ておらず、 一度拒否したことがあります。 初めてのキスはあたしからお願いしてしてもらいました。 ディープなキスが実は苦手です。 それを伝えてあります。 とか色々彼も気を使って断られるのが不安なのかな?と思い、私から雰囲気作りをしますが上記のような感じです。 私が悪いのか、女の子にここまで言わせておいても手を出してこない男が情けないのか どう思いますか? 正直、付き合っていても本当にテレビばかりで まともなデートも稀なお付き合いが退屈で別れたいです。 コイツは私に会いに来てるんじゃなくて テレビを観にウチに来てるんじゃないかと思えてきます。 テレビだけ観て指一本触れられず帰られたこともアリ(笑) 大人とは言え、付き合って3ヶ月未満なのにエッチを求めるのは間違いでしょうか? 私はどうしたら良いのかアドバイス下さいっ! そして、彼は何を考えているのでしょうか?