• 締切済み

手を出してくれません。、

あたしは、20歳年上の40歳男性とお付き合いしてます。 付き合い始めて、半年ぐらいたつのですが まだ、手を出してくれません。 ディープキスやキスは、よくします。 お互いのこともよくわかってきた頃だし そろそろとゆうより遅いぐらいです。 なぜ、手を出してくれないのか わかりません。 お泊りとかまだしたことないので そーゆうロマンチックなムード あるところとかでするのを 望んでいるのでしょうか?? 20歳離れた子とお付き合い したことがある方 教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

50代既婚者です。 私は40歳の時に15歳年下の女性とお付合いしたことがあります。 彼もエッチはしたいんだと思いますよ。 遊びだと簡単にエッチ出来るんでしょうが…、真剣に好きだからこそ20歳年下ともなると安易に肉体関係を持ってしまう事には躊躇うと私は思います。 それは彼が真面目で40代だと言う事で将来のあなたとの結婚に対する思いやあなたの両親に対する思い等、色々あるでしょう。 彼の本音は「なぜ、エッチしないのか?」と彼に聞くしかないでしょう。

• Elric1968
回答No.1

47歳、男性です。 女性がディープキスを許してくれた場合、身体を自由にしていいよというサインの時が多いので、気が変わる前に更にディープキスで舌を絡ませる、歯茎を舐め回す、褒めながら背中、お尻を優しく撫で回して、服脱がし始めて、身体を触って....、クンニ....、挿入しますね。相手をその気にさせたら、拒否されない限り挿入します。 もしかしたら、勃起し難くなってきているのかもしれませんね。自分もする気は、あってもいざ挿入する時、ペニスが柔らかくなってまともに挿入できなくなったことも何度かありましたね。 男性の性欲は十代後半がピークでそれ以降は、下がり続けて40代にはピークじの1/3程度になる上、仕事などてストレスを感じたりすると性欲はあるのに勃起しなくなったり、そういう経験が過去にあり自信を無くして勃起し難くなったりしたりするので、何らかの原因で勃起し難くなっているのではないでしょうか。 あとこのぐらいの歳の男性が、オナニーばかりしていると勃起しにくくなったり、行為中に中折れして柔らかくなってそれ以上続けられなくなったりすることがあります。