• 締切済み

海外留学または海外移住している若い女性ブロガー

こんばんは。 閲覧いただきありがとうございます。 タイトルの通りなんですが、 若い女性(20代)ブロガーで海外留学をしており、 現地やその日の出来事などについてを書かれている方はいるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

私が留学したときは既に20代ではなかったですが、現地やその日の出来事のブログ、書いてましたよ。自分のための記録と思って。今読んでもおもしろいです。他人が読んでおもしろいかどうかは分かりませんが。 私の周りのクラスメイトには、20代の人も多かったですが、ブログが出始めたばかりのころだったこともあり、多分ほぼ全員がブログ持っていたと思います。そういう話題になったことがありました。 時間がふんだんにあったから、できたことでしたねー。 帰国したら急に忙しくなってブログにかける時間が取れなくなって、書くネタももちろんなくなって、自然に止めてしまいました。