• 締切済み

奈良 行方不明 誘拐

被害者の小学生は無事に 見つかったようだが どういう経緯で発見されたんだ?

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

回答No.4

車種は特定されてたらしいので(店員などが目撃してた) そうなれば後は 登録されてる車を調べればすぐに足が付きます

• kyo-mogu
回答No.3

テレビで言っていたけど、防犯カメラで色が特定されて、車種も特定。似たような物が数百台が近辺にあるということでしたけど、いくつか見つけては職質とかしていたようですね。  有る程度絞り切れていたようで、不審車をみつけ追跡。先回りしていた警察官が信号待ちで止まっているときに職質をして、確認という流れのようですね。  防犯カメラは周辺の店舗などから映像の提供を御願いする事もあるようですからね。  身代金目的でも無かったようですかね。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

女の子の悲鳴と車の特徴を店員が聞いて見ていたので,警察が即手配して信号待ちし ている所で捕まった。

• FEX2053
回答No.1

誘拐に使用したと思われる車を、かなりの確度で同定できたので 後はパトカーで確認しまくり・・・ってことかと。 ひょっとするとナンバーも同定できて、Nシステムを併用したのかも。