• ベストアンサー

嵐ファンの方に質問です!

この写真は何のPVですか? 分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uphome
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.1

PVではなく、ライブの「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」のパンフレットに収録されているようです。

chocolate8013
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

  • 嵐ファンの方に質問です!

    「THE DIGITALIAN」に収録されている「TRAP」 などの楽曲のpvは何で見れるのですか? アルバムのDVDに収録されているのですか? 無知ですみません ご回答よろしくお願いします!

  • 嵐ファンの方に質問です!

    私は嵐の相葉ちゃんが大好きなのですが、色々と出ている雑誌がありすぎて、どれを買ったら良いか分かりません。 個人的には、写真よりも相葉ちゃんの考え方やトークを見ることができる雑誌や、嵐みんなでワイワイ楽しんでいるものが好きです。 嵐ファンのみなさんは、どのくらい雑誌を買っていますか?

  • 嵐ファンの方に質問!君僕ってなんですか??

    嵐ファンの方に質問します! たまーに掲示板で見かけます、「君僕」ってなんですか? 回答お待ちしています。

  • 嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…)

    嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…) サクラ咲ケやマイガールなどニノだけソロがない曲多くないですか?なんでですか?

  • 嵐ファンの方に質問です(・∀・)

    嵐ファンの方に質問です(・∀・) 4月に発売される嵐のDVD買いますか? 私は学生ですが、がんばってお金を貯めて買います! まだ予約しなくても通常板がなくなることはないですよね?

  • BEASTファンの方お願いします!!

    BEASTのShockのPVの最後にショックガール?と一緒に流れている曲を分かる方教えてください。 お願いします!! 日本語版のPVだとA PINKのチョロンが出ているときに流れる曲です!! 気になるので分かるかた教えてくたさい!!

  • 嵐 ファンレターについて

    大野くんにファンレターを 書こうと思ってます* 写真を入れると本人に 読まれずに捨てられると 聞いたことがありますが 人物以外の写真なら 大丈夫なのでしょうか(>_<) ちなみに写真は魚の写真を 同封しようかと思います( ^^ ) めずらしい魚が釣れたので(笑) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 教えて下さい!! Time ~●●●のちから~ の●●●に入る言葉を教えて下さい 宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 嵐ファンの方、知っていたら教えてください☆

    嵐の 古い曲で「ナイスな心意気」という 歌がありますが、 その中で「あんまりムキになんなよ~」というフレーズがあります。 そのパートを歌っているのは 大野くんですか?ニノですか? もしも この歌のパート分けをご存知の方がいたら 教えてください。

専門家に質問してみよう