• ベストアンサー

☆FOMA P900iVの録画時間について☆

いつもお世話になります。FOMAの最新機種P900iVはムービーが売り物だと思うのですが、実際録画はどれぐらいの時間出来るものなのでしょうか?ビデオカメラのように長時間は出来ないとは思うのですがご存知の方いたっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

付属の16MBですと4分~16分程度です。  静止画の撮影などを考えますと、もっと容量の大きいminiSDカードを買い足す必要がありそうですね。

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/sd/p900iv/capacity/index.html
ayuken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

「P900iV 録画時間」で検索してみたんですが、動画のメモリーカードへの保存時間は公開していないそうです(^^; メモリーカードの容量によってかなり変わるとは思います。

ayuken
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。わざわざ検索していただいて恐縮です^^;でも、公開していないのも困ったもんですね。付属のカードで16Mだと思いますが、それでどれぐらいの動画が記録出来るのか??購入する前にその辺りちょっと知っていきたかったです(^^ゞありがとうございました。