• 締切済み

ルナベル 次の生理は??

ルナベル 次の生理は?? 生理不順のため、医師にルナベルを処方されました。まだ1シート目です。 6月27日に生理がきたのでその日に飲み始めました。血の量が少ないのでダラダラと今後も続くと思います。 この場合次の生理は大体いつ頃くるのでしょうか。7月27日より後になるでしょうか? お願いします!!!!!

みんなの回答

回答No.1

それは、医者に聞くべきで、こんなところで相談すべき事じゃ無いと思う。 ホルモンの数値とかもわからないのに、答えられないと思う。 医者に行ってるなら、そこで聞くべきですね。