• ベストアンサー

居酒屋なんですが店が最近ちょー暇です。女子サッカー

サッカーの影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・天候の問題 ・競合店の問題 女子サッカーにそこまでの影響力はない。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

そう思うのなら、店内でサッカーをテレビで流せばいいでしょうね。 それでダメなら商才がないのです。 あんな高校レベルなプレイを熱心に見るようなサッカー音痴はほとんどいませんよ。

bzcf737b
質問者

お礼

回答No.4

近くに安くて美味しい居酒屋ができたのでしょう。 そろそろ改装か閉店を考える時期なんじゃないかな。

bzcf737b
質問者

お礼

• hamazo2004
回答No.3

タイトルからは切実感は伝わってきませんが、大型スクリーンを置く(今後も考えて)とか、勝てば何かサービスするとか考えましょう。

bzcf737b
質問者

お礼

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>サッカーの影響でしょうか? 居酒屋にサッカーのポスターでも貼って、 宣伝でもしておきましょう。 その方がお客さんが寄ってくると思いますがね。

bzcf737b
質問者

お礼