• 締切済み

ピンクの箱に入った香水

ピンクの箱に入った香水をさがしています!覚えてるのは箱の色と触りごごちがいい箱でした!ベロア生地のような触りごごちだったと思います。 分かる人いたら教えてください!!

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ベロアの生地の香水が思いつきません でした。ちかい感じで、人気のある香水です。 参考になれば幸いです。 Marc Jacobs | フレグランス / 香水 - マーク・ジェイコブス http://www.marcjacobs.jp/products/list.php?category_id=21 クロエ オードパルファム | クロエ 香水・ http://www.chloe-fragrance.jp/chloe/eau-de-parfum.html Café des Parfums|カフェ デ パルファム|クリード|クリード オードパルファム スプリング フラワー http://cafedesparfums.jp/brand/CREED/CRE-078-0221.html Café des Parfums|カフェ デ パルファム|アニック グタール|プチシェリー オードトワレ http://cafedesparfums.jp/brand/ANNICK_GOUTAL/ANN-123-0061.html ANNA SUI | ANNA SUI CLASSIC http://www.annasui.com/m/jp/fragrance/asclassic/ http://www.annasui.com/m/jp/fragrance/liveyourdream/ ヴィクトリアシークレット https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_25?fst=as%3Aoff&rh=n%3A170248011%2Ck%3Avictoria%27s+secret&keywords=victoria%27s+secret&ie=UTF8&qid=1436011800&rnid=2321267051 ウィメンズ・フレグランス | バーバリーhttps://jp.burberry.com/womens-fragrances/ 香水人気ランキング for woman http://www.kousui-ranking.com/

beehoney2
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。有名どころの香水ではなく聞いたことがない名前でした(>_<) 中の香水本体ではなく外の箱がベロア生地のような触りごこちだったんです。探してくださりありがとうございました!

beehoney2
質問者

補足

補足です。今思い出しました! 文字が金でした!長めの名前でした! あったかどうかあやふやですがハートマークがついてた気がします。 全部箱に書いてあります。

関連するQ&A

  • ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれている香水

    香水に興味はなかった私がとてもよい香りのする香水に ディズニーシーで出会ってしまいました。 他でも売っているだろうと思って買わなかったのですが、 うっかり名前を忘れてしまったので探しようがありません。 ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれているものなのですが… ここで検索したら天使がモチーフの香水で「エンジェル」 というのがありました。 私が探しているのはそれでしょうか。。。 ご存じの方、お願いします。教えてください。

  • クロエのピンクの香水の名前

    海外の空港のショップで、クロエの香水を見かけました。 中身が黄色の、よくみかけるものは私には強いなぁと思っていました。 隣に置いてあったクロエの黄色のものと同じ形の容器に入っていたものを匂うと気に入りました。 しかし、時間がなかったため、慌てていて名前をチェックするのをわすれてしまいました。 容器がピンクだったか、香水の色自体がピンクだったかも忘れてしまったので、どなたか詳しく知っている方がいらっしゃれば、思い当たる名前を教えてください。 よろしくお願いします。 容器がピンクの場合、香水自体がピンクの場合…などと教えていただけると有難いです。

  • 黒いブラをつけたボトルの香水について

    黒いブラがついているボトルの香水の名前を、どなたがご存じないですか?たしか、ピーチの香りが強かったです。 箱は確かピンクで、香水の色もピンクでした。 よろしくお願いします。

  • 香水のブンブン(ピンク)

    ブンブンのピンクのほうはどんな感じの香りですか? あと、甘い香りでアナスイのように大人っぽくない香水ってありますか? アナスイは大好きなんですけど、私はまだまだ子供なので(汗

  • 黒とピンクについて

    黒でベロアのテーラードジャケットと濃いピンクのパーカーをあわせるならインナーの色は何色が合うでしょうか?

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 香水の箱の表示を教えてください

    友人から頂いた海外の香水があります。 箱には2 FL. OZ. 60 ML という表示があり、何の意味だろうか調べてもわかりません。 どなたか意味がわかる方教えてください。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水

    香水 セクシーボーイライトの香水を買おうと思っています。 ネットで調べたのですが、 箱のラインが若干青っぽいのと水色っぽいのが あるんですが 自分の目がおかしいんでしょうか? もしあった場合 香りは同じなんですか?? 詳しい方お願いします。

  • ピンクの薔薇の香りの香水 教えてください。

    ピンクの薔薇の優しくて甘い香りが大好きです。 なかなか思うような香りの香水に出会えません。 きつめのレッドローズの香りでなくピンクローズの香りの香水、もしくは石鹸やボディクリームなどご存知の方いらっしゃいましたら商品名や入手先を教えてください。よろしくお願いします。