• ベストアンサー

雇用について

交通事故により仕事をなくし、障害者雇用として会社に入社したのですが、業務が専門性の高い理数系になります。普通の人だったら3ヶ月から4ヶ月で成果が出ているそうなのですが私は4ヶ月経っても成果が出ていないため、総務部による入社後の面接で今の業務があつていないのではないかと指摘されましたが、それを認めると仕事を無くしてしまいそうで悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

3ヶ月から4ヶ月で成果が出るのは普通の人ではありません。 普通、20年はかかります。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.2

>>業務が専門性の高い理数系になります。普通の人だったら3ヶ月から4ヶ月で成果が出ているそうなのですが 元々、子供のころから理系タイプの方で、数学や物理、科学などに興味があって、その手の専門書を読んだり、プラモデル作り、機械工作とか電子工作が好きだったという「普通の(理系)人だったら」、3,4ヶ月で、それなりの成果が出るかもしれません。 でも、数学や物理が苦手で、そういうことに興味がない人であれば、先の回答にあるように、それなりの成果が出るまで20年かかることもあると思います。