• 締切済み

関連番組予約

私はパナソニックのDIGAで徹子の部屋を関連番組予約をしているのですが たまに録画できていないことがあります。 考えられる原因は何でしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

関連番組と認識されないからでしょう 確実に予約録画したければ番組表からすればいい

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「パナソニックへ問い合わせるべき」かとは思いますが、「関連番組というくくり」ではなく「電子番組表」を表示して「番組名を選択して『毎日』だか『毎週』の録画指定」にされるべきでは? 「緊急報道特番的なものがある場合」も考えられますが、「番組名指定という明確な設定」ではなくて「あくまでも『関連番組という曖昧な設定』なので録画されない場合がある」という事ではありませんかねぇ・・・。