女性でも口周りに髭って生えますよね?皆さん剃ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性でも口周りに髭が生えることはありますか?髭の剃り方について皆さんはどうしていますか?
  • 女性の口周りに生える髭の対策として、剃る方法があります。皆さんは髭を剃っていますか?
  • 女性でも口周りに髭が生えることは珍しくありません。髭を剃ることで、なめらかな肌を保つことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性でも口周りに髭って生えますよね?

皆さん剃ってますか? 産毛だから剃ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

産毛は生えますね。 人により濃い薄いはありますので濃いと髭のように見えてしまうかも。 気になる人は顔剃りしていると思います。 あと女性でも年配になると女性ホルモンが減るので男性ホルモンが優位になって髭らしさが一層進みます。

uhabnuwvpxw
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 産毛が濃いと鼻の下は陰になりますから特に黒っぽく見えます。 人によって体毛の濃さが違うので何とも言えませんが お化粧ノリとか考えるとある程度定期的に剃ったほうが いいと思います。 私は元々濃くないのですが、 ある程度は剃るようにしています。 その方がメイク乗りが良くなります。 ご参考になれば幸いです。

uhabnuwvpxw
質問者

お礼

ありがとうございました。