• ベストアンサー

SVT15119cjs

リカバリー中エラー802で初期化できません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.3

サポートセンターに下記の電話番号に問い合わせしたほうがいいですよ!! https://www.sony.jp/support/inquiry.html

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

とりあえず、 エラーコードなんかどうでもいいが どんな状態ですか? OSが起動する→リカバリーDVDを作成してください OSが起動しない→SONYから リカバリーDVD-ROMを購入してリカバリする リカバリ領域からのリカバリなら やはりSONYからリカバリーDVD-ROMを買うだけです。 安くすませたいならコレ↓ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d169423607

noname#230377
noname#230377
回答No.1

このリカバリー操作は、パソコン本体のリカバリー領域を使用してのものか、あるいはリカバリーディスクからのものか、もう少し丁寧な記載をしてください。 もし、本体内のリカバリーエリアにあるプログラムを使用しての場合だと推定しますと、 そのエリアが壊れているか、ディスク(DVD)などが挿入されたままの操作がされているものと推測します。  この場合、パソコンに接続のケーブル類もしくは挿入されているメディアを抜き、本体とマウス、キーボードのみでリカバリー操作をする必要があります。当然ですが、パソコンはACアダプタを使用しての電源供給が必要です。 リカバリーメディアからのパソコンの初期化の場合、BIOSにて、Optical Diskが最初に起動ディスクとして使用される様にデバイススタート順序になっている事の確認を行う必要があります。 もし、外部HDDなどからのリカバリーの場合、システム修復ディスクをDVDドライブにセットしてそこから外付けのデバイスにある、バックアップしたシステムイメージの解凍結果をCドライブに展開させる必要があります。 等 どんな手順・操作でリカバリーを行いたいのかを判るように補足の説明を追加してください。