• 締切済み

電車の運賃

大宮から池袋の定期を持っているのですが上板橋まで武蔵野線経由で行くといくらかかりますか?

みんなの回答

• moha91
回答No.2

大宮~上板橋の武蔵野線経由ということは、下記のいずれかの経路になります。 (1)大宮→(JR京浜東北線)→南浦和→(JR武蔵野線)→北朝霞→(徒歩)→朝霞台→(東武東上線)→上板橋 (2)大宮→(JR埼京線)→武蔵浦和(※「むさしの」乗車の場合は経由しない)→(JR武蔵野線)→北朝霞 ※以下(1)同じ 上記の中で質問者様がお持ちの定期券で乗車できるのは大宮→南浦和間または武蔵浦和間という事になりますから、あとは普通に運賃を払うだけです。 南浦和及び武蔵浦和→北朝霞 170円(IC165円)※発駅どちらでも料金同じ 朝霞台→上板橋 250円(247円) 合計 420円(412円)

回答No.1

駅探で調べられますよ。

参考URL:
http://ekitan.com/