• ベストアンサー

Microsoft Flight

Microsoft Flight をダウンロードしましたが、サインインした後プロダクトキー入力の画面になりますが、このプロダクトキーがどこにあるのかがわかりません。調べてはいるのですがわかりません。お分かりの方宜しく願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 http://blog.livedoor.jp/mr_ching_sang/archives/50799953.html 抜粋 最初にプロダクトキーだか何だかを尋ねてくるから メールを受け取るアドレスとパスワードを入力、 その後で25桁の数字を訊いてくるから 適当に http://matome.naver.jp/odai/2133510982210279701/2133583017964811103 抜粋 ※プレイするには無料で登録できるWindows Liveアカウントが必要、プロダクトキーは入力しなくても遊べます http://www.paraches.com/archives/4078

b747vor
質問者

補足

(メールを受け取るアドレスとパスワードを入力)とありますが、アドレス、パスワードをどこに入力すればよいのかわかりません。