• ベストアンサー

デズニーランド

デズニーランド行ったことありますか? 僕は 実は 一度もないので 一回は 行きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

ナイスですね。 デズニーランド♪ ディズニーランドのお洒落バージョン? ごめんなさい<(_ _)> 一回だけ職場の旅行で行きました。 スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンがあったころです。 (今はあるかどうかも分からないので) 面白くなかった(個人的に)です。 夕食のピザもワンカット800円と高かったし。 もう行くことはないと思います。

その他の回答 (1)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5183)
回答No.1

デズニーランドは1回も行ったことありませんが、ディズニーランドは何回もあります。

関連するQ&A