• ベストアンサー

ZenWatchの設定の仕方がよくわかりません。

ZenWatchを購入して、ネクサス5とブルートゥースでつなげました。 カレンダーなどの設定は出来て同じカレンダーが使えます、 がスマホにあった着信の通知が届きません。 ブルブルという振動が来ないしウォッチを開いてみてもメッセージもありません。 おそらく設定のやり方が間違ったかと思います。 バッグに入れていても着信に気づくために購入したのにこれでは買った意味がありません。 どなたか設定のやり方を教えてください。 御願いします。

noname#245154
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20141115_676240.html ~ASUSのAndroid Wear「ZenWatch」レビュー【ハードウェア&基本機能編】 自分はzenfon5を使ってます yahooのサービスを使ってます

質問者

お礼

ありがとうございました。 いちかばちかで初期化からやり直してみました。 今のところは着信の通知が届くようになりました。 ありがとうございました。