• ベストアンサー

R6034 ブルートゥースイヤホンをパソコンに無線

ブルートゥース機器の設定で困っています。 やりたいことはブルートゥースのイヤホンをアダプターを使用してパソコンに無線接続です。 ELECOM-logitceのアダプタを購入し付属のCD-ROM使用しインストールしている過程で添付画像のメッセージがでてきてしまいます。解決方法を宜しくお願いします。 ちなみにパソコンにはブルートゥース機能はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

型番がLBT-UAN04C1、LBT-UAN04C2でしたら、 以下の対応が有効なようです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5161 (ご確認済みでしたらごめんなさい)

shiyumay216
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。 ただ、その後も別の問題が発生し、2,3回の障害をへてやっと接続することができました。オーディオ機器の設定(接続)でこんなに苦労することがあるもんなんでしょうか?。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

以下のサイトからドライバーをダウンロードしてみて下さい。 http://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-418

shiyumay216
質問者

お礼

すいません。他の回答者様の案を先に実行したら解決したので、こちらはためしていません。今後の参考にします。ありがとうございました。ただ、その後も別の問題が発生し、2,3回の障害をへてやっと接続することができました。