• ベストアンサー

スマホ  電話 メール 不在着信表示のせってい法

初めてスマホを購入しました デグノu という機種です 電話 メールの不在着信のせってい法がわかりません ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

不在着信表示の設定って、どういう表示を出す(あるいは出さない)ようにしたいのですか? ユーザーガイドの45ページにあるとおり、不在着信や新着eメールがあるときは画面上部のステータスバーに通知アイコンが表示されます。 ステータスバーを下向きにフリックすると表示される通知パネル(同46ページ)で、その内容を見ることができます。 なお、ユーザーガイドはhttp://www.softbank.jp/mobile/support/product/digno-u/download/からダウンロードできます。 簡単に検索してみた範囲では、不在着信の通知ランプはこの機種にはないみたいです。毎回ステータスバーを見て確認してください。