-PR-
解決
済み

ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)で解けない所があります

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90035
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)で解けない所があります。教えてください。

グレートベイのイベントで赤いポンプをひねるところがうまく行きません。
赤いパイプの上を、尻尾に爆弾を背負ったねずみがくるくる走っている場所です。
赤いコックをひねることが出来ません。このコックのひねりかたを教えてください。また一つ目の水車の部屋の赤いコックもひねる事が出来ません。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/68)

コックまではたどりつけますか?(氷の矢でオクタロックを打って踏み台にします)たどりつけるのでしたらコックを持って押すか引くかすればまわせるはずですが・・・)
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

みなさん、どうもありがとうございました。うまく行きました。

年食ったせいか頭がとても硬くなり、思いつきませんでした。(恥)
投稿日時 - 2001-06-14 19:33:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

よく覚えていないんですが、リンクがコックを「押す」ような感じだったのではないかと思います。参考になれば・・
よく覚えていないんですが、リンクがコックを「押す」ような感じだったのではないかと思います。参考になれば・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ