• ベストアンサー

クローン携帯・・・・・

何ヶ月か前に日本テレビ夕方のニュースプラスワンで放送されたクローン携帯のことですが・・・・ ある人がクローン携帯は絶対に存在すると言って自分の携帯を銀行の貸し金庫に預けたところで放送は終わったのですが、その後銀行に預けた携帯の使用料の請求書の金額はどうだったのでしょう? 要するに請求の金額が基本料金以上のものだったのですか? どなたかご存知の方教えてください・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

参考URLの協会が、実験的に行っているようですね。 詳細は、参考URLをご覧ください。 http://www.jip.or.jp/osirase.html

参考URL:
http://www.jip.or.jp/osirase.html
Skyline-RS
質問者

補足

結局原因はいまだに判らないのですネ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piyocchi
回答No.1

確か、その預けた月のみ がくっと使用料が減っていたらしいですよ… なんか釈然としない終わり方だったと思います。 クローンは存在するって裏の人間の 証言もあったのにこの実験で 使ってもない使用料を払わなければならない 人がかわいそうだともいました。

Skyline-RS
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。