• 締切済み

アメリカ

サッカー好きには、アメリカはつまらない国でしょうか?

noname#212186

みんなの回答

• Harry721
回答No.1

男のサッカーは全く人気がありません。 プロのリーグもあるのですが、多分ほとんどのアメリカ人はその存在すら知らないでしょう。 サッカーの話などをアメリカ人にしても全く相手にされません。 女性の場合は、アメリカで人気があるスポーツの一つですので、かなり盛り上がるでしょう。でも女子スポーツそのものがあまりメジャーじゃないので(メジャーはテニス、ゴルフ、フィギアスケート)、男もいる場所では盛り上がらないでしょう。

質問者

補足

自分はスポーツはアメフトよりサッカー、モータースポーツは、NASCARよりF1だと思っているので、アメリカ人とは馬が合わないかもしれません。