• ベストアンサー

Facebookで相手から来たコメントを

Facebookで相手から来たコメントを 自分のFacebookから削除するには どうやったら いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その投稿の、右側にカーソルを持っていくと 隠れている「×」マークがあります。 それを押すだけです。 投稿されたものが貴方の所有物なら削除できます。 所有者ではない場合は「x」は非表示として扱われます。 ただし、 Facebookとただ書いても、OSが不明ですし、 Facebookブラウザ版とFacebookアプリ版でも動作が違うので、 これらの情報がない限りは、それ以上突っ込んだ回答が 難しいかもしれませんけどね。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございました