• 締切済み

アフターバーナークライマックスがやりたいです

PS3でアフターバーナークライマックスをやりたいのですが、配信が終了しておりできません。ISOで出ていますが、どうしてもPS3でやりたいのです。 アフターバーナークライマックスをダウンロードしてあるPS3の本体を売っている所を知りませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

んー とりあえず基盤はありましたけど http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&p=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&x=38&y=23 遊べる状態にするにはさらに3万はかかるそうですね。 違うかもしれませんが、遊べる可能性があるだけマシでしょう。

20150627
質問者

お礼

有難う御座いました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。