• 締切済み

auwalletのポイントチャージについて

私は事情がありauの支払いを翌月3日にしているのですが、auwalletは支払いがなくても毎月1日にチャージができるようになるのでしょうか? ちなみに今月限度額の1万円チャージしてあります。 どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。

• py-co
  • お礼率22% (2/9)
  • au

みんなの回答

回答No.1

ポイントが残ってるならチャージは可能ですよ。 ポイントからのチャージは月一回みたいですが 現金でのチャージは何回でもできるようです