• 締切済み

ヤフーメールで削除ボタンなどがない

こんにちは。 グーグルクロームでネットの閲覧をしていますが、ヤフーメールもこれで開いていて、ひと月ほど前から、ヤフーメールの上の部分、自分のものは青いバーになっていますが、そこにあるはずの「削除」や「進む」「戻る」などのボタンが表示されなくなり、作業ができなくなりました。 ヘルプボタンは表示されていていますが、クリックしても反応がありません。 検索しても答えが得られず、どなたかこの問題に関して情報お持ちの方はおられますでしょうか。 ご回答やアドバイスなど、よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

変ですね。 右上の「設定・その他▼」のメニューはありますか? 「画面レイアウトの設定」で「モード」を変更しても同じですか? Chromeのcookieを削除しても同じ、また、IEやその他のブラウザでもおかしいのでしたら、アカウントサーバー自体に何か障害が出ているとも考えられます。 その場合は、「問い合わせ」して確認してもらうことですね。 なお、メールソフトでの送受信はされていないのでしょうか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89

noname#259312
noname#259312
回答No.2

ヤフーメール使ってないので断言できませんが、JavaScriptを制限するような拡張機能を入れているのでは? 一度、全ての拡張機能を無効にして表示されるか試してみると良いと思います。 下記のリンク先で「JavaScripttが禁止されています」って表示されたら、拡張機能が原因だと思います。 http://www.yahoo-help.jp/

• kawais070
回答No.1

ブラウザのキャッシュを削除して再読み込みすればよいかも。 Chromeなら Ctrl + Shift + Delete でキャッシュ消去の画面が出ますね。 「次の期間のアイテムを消去」は「すべて」にしましょう。

orcacrew
質問者

お礼

kawais070 様。早速のご返答ありがとうございます。 試してみましたが、残念ながら結果は変わらずでした。 またほかに何か策がございましたら教えていただきたく思います。 貴重なお時間をありがとうございました。