• 締切済み

発言小町について

発言小町にFBのいいね!やコメントがつきにくいのは何故かを質問しました。 ところが本文に書いていない事を、 「あなたがいいね!しないからでしょ」とか「構ってちゃん」など中傷を受けました。 実際は私からいいね!やコメントをしてるのに、つかないからききました。 その後のレスにはそれを書きましたが、 書いてない時点で一方的に非難され不快になりました。 発言小町って質問によってはそうじゃないのに、何でこんな攻撃的になったりするんでしょうか? あくまで憶測なのにです。実際見当はずれですし。 そんなに人を批判したいのでしょうか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

>「あなたがいいね!しないからでしょ」 お歳暮マナーじゃないんだから 「いいね!しないからでしょ」 はちがいますね。 >とか「構ってちゃん」 それはあなたですよ、と。 >そんなに人を批判したいのでしょうか? そうみたいです。ネットは匿名ですから。 相手にしないことです。 気にしないでください。

mayer16
質問者

お礼

長らく見ておらず、返答が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りで、発言小町は特に攻撃性の強いレスが多い事に気付きもう見ない事にしました。 自分の感覚が狂いそうになります。 ありがとうございました。

noname#209170
noname#209170
回答No.1

検閲してるみたいけど所詮匿名の会員だけだからほかのサイトと同じです

mayer16
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいね!やコメントをどういう時にしますか?という質問にまともな回答の方が少ないです。 どこのサイトも同じですか? こういうとき、という事を知りたいのにあなたがおかしいって…答えになってない上に中傷ですよね。 身の上話だと批判されやすいのはわかってましたが、素朴な疑問でも中傷されては何の質問も出来ませんね…