• 締切済み

歯の治療法

歯の治療で、歯を抜いた?のですが(奥歯 ) 神経は昔とっておりまた根っこの治療をしたそうで、、、 昨日その歯の治療をして今日は消毒するのでということで来てくださいと言われ、 歯医者へ伺うと消毒をしゅーとして終わりでした。3分もない治療でびっくりでした。 こういうことありますか? また抜いただけで、今日は消毒。 最後の受付では、またどこか痛むようでしたれ電話で予約をとってください。と言われました。え?この歯の治療は終わり?!と思いつつ何も言えないまま帰ってきたのですが、、、歯も抜かれたままなのですがこれで治療は終わりですか??他の歯医者さんへ行ったほうがよろしいでしょうか、、、

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

その歯医者さんにあなたの疑問を尋ねることはできなかったのでしょうか。

回答No.1

歯医者って詐欺っぽいところがあるんだよね。良心的な歯医者なら、1回目に歯型をとって2回目に歯型を詰めて終わり。でもブラックな歯医者なら何回も来させる。完全に詰め物を入れるまでは稼げるってことだ。 くやしいことだが、治療を中途半端にするとそれこそ、取り返しがつかなくなるので、耐えて通うしかないと思う。