• 締切済み

Windows10 タッチスクリーンはなくなる?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.2

タッチスクリーンに対応したモニター、タッチスクリーン採用の一体型、タッチスクリーン採用のノート(タブレットモードなし)もあるので タッチスクリーンはタブレット(あるいはノートのタブレットモード)だけではありません。 また、元々が英語で作られているものを日本語にしているので一部で日本語にした際に翻訳・表現の一部におかしなところがあっても不思議ではありません。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、タッチスクリーンでも色々あるのですか。 マイクロソフトのHPでドライバーなどを検索していると、 日本語訳は自動翻訳されていて文章が理解出来ない内容になっている時があるのでそれと同じですね。 自動翻訳って顧客を軽視しているのかと言いたくなる時があります。