• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私が)

彼氏に対する悩みを打ち明けた結果、私はもやもやした

このQ&Aのポイント
  • 仕事で嫌なことがあり、彼氏に話を聞いてもらおうとしましたが、彼は詳しく聞いてくれず冷静な態度で対応しました。
  • 彼氏の家で一緒に過ごした夜、彼に私の悩みを話すと彼は興味を示しましたが、冷ややかな態度で話を進められず、結局Hして寝ました。
  • 翌朝、彼は私の気持ちを察していないようで、自分の予定を優先していました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ふっきれたようだな」と思ったかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私が

    彼はせっかく悩みを聞いてあげようとした?のに、私があまり詳しく話さなかったので、もやもやさせてしまったでしょうか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えると腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。私の弱音が珍しかったんだと思います。父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてるとまた「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままHして寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風

    彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、(彼の予定では私はとっくに帰ってきていて寝ているはずでした。)いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えましたが、あまり腑に落ちない様子で、 終電できたのか? こんな時間までなにしてたのか? と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴や弱音を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにも言わないというか、いう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 気になったのか、キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほどうとうとして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 隠しているのではなく、会社のことなので彼にもわかるように話そうとすると説明が長くなるし、うまく説明できないので言えなかったのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼から見た私像が客観的に知りたいです。彼女が悩みを

    彼から見た私像が客観的に知りたいです。彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段しない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返 されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、仕事が長引いたと伝えましたが腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにもいう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」 「うん」 「そうかそうか」 そのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「アポの人もらえたよー!○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。

  • 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風

    彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? がっかりさせてしまったでしょうか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段は滅多にしない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 22時には彼の家に着くつもりでしたが仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、(彼の予定では私はとっくに帰ってきていて寝ているはずでした。)いつ来たのか聞かれ、仕事が長引いたと伝えましたが、あまり腑に落ちない様子で、 終電できたのか? こんな時間までなにしてたのか? と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴や弱音を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにも言わないというか、いう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 気になったのか、キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」と聞かれ「うん」と答えました。「そうかそうか」と言われそのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「○○ー!アポの人もらえたよー!○○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。 返事がないのはいつも通りなのですが、彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 隠しているのではなく、会社のことなので彼にもわかるように話そうとすると説明が長くなるし、うまく説明できないので言えなかったのですが、、、 男性の立場だとどんな風に思いますか?

  • 彼から見た私像が客観的に知りたいです。

    彼から見た私像が客観的に知りたいです。 彼女が悩みを詳しく話してこなかったら男性はどんな風に感じますか? 仕事で嫌なことがあり、帰り道22時頃に普段しない電話を彼氏 (28歳)にしました。 出なかったので 切ったらすぐに折り返 されてきて話しました。2週間ぶりに声を聞いて思わず泣き「また話そう」と言うと、彼は詳しく聞いてくるわけでもなく至って冷静に「いつにする?」と聞かれ、土日は仕事だから会えないと伝えると「夜は?」と聞かれたので土曜夜会うことになり「まだ仕事中だからまた後で時間連絡するよ」と言われ切りました。 その夜中「今家帰ってきた。6月入って、プレゼンと課題が増えて、毎日1時か2時に帰ってる。。明日も遅くなるけど、(彼の)家で寝ててもいいよ」とメールが来ていて次の日の夜行きました。 仕事が長引き2時頃到着、彼はまだおらず着替えていると彼が帰宅。 私がまだ起きていたことに驚いた様子で、仕事が長引いたと伝えましたが腑に落ちない様子で、終電できたのか?こんな時間までなにしてたのか?と聞かれ、タクシーできたと伝えると驚いていました。都内からだと高いので。 ベッドに入ると電話のことを聞かれました。 私は普段愚痴を言わないので珍しかったんだと思います。彼にだけでなくだれにもいう習慣がないよので言い方がわからないためです。 彼は父親が子供に話すような口調で話し始めました 「どうした。仕事でなんか嫌な事あった?ムカつく事ばっかり?俺は構ってくれないし?笑」 「うーん、いろんなこと」 「なに言えばいいじゃん。上司に何か言われた?笑」 「うん」 「そーかそーか他には?」 「うーん」 「言いたく無い?聞かないほうがいい?笑」「うん」 「じゃあいいよ」 キスしてる途中でまた 「なにか嫌な事あった?笑 言えばいいじゃん。お客さんに誘われちゃった?笑」 「うん」 「そうかそうか」 そのままの流れでH→寝ました。 翌朝、彼は休日出勤で「そろそろ行くけどまだいる?一緒にでる?」と聞かれ「アポまで時間あるからまだいる。ここが落ち着く」と答えると彼は「明日って雨?今しないとまずかった」と洗濯を始めました。洗濯が終わるまでの20分ほど2人でゴロゴロして私はアポの時間があったので出発しました。 「○泊めてくれてありがとう。行ってくる!」とメールして、アポが終わった後に「アポの人もらえたよー!○に会って元気を取り戻したおかげ!」と報告しました。

  • 盗撮機で監視?!

    こんにちは!すいません、ちょっと恐くなったので色々アドバイスを戴けるとうれしいです。 今日、付き合いたて恋人(お互い社会人)の家に泊まりました。 いつもは朝は一緒に家を出て行くのですが、 彼「今日は午後から仕事でしょ?眠いならギリギリまで居ていいよ、鍵はポストに入れてくれればいいから!」 と言ってくれました。 私「ありがとう、今日は朝の9時頃ここ出るからね。カギはポストいれとくね」 と、ちょっと2度寝して、起きて洗濯をしました。(洗濯していいかの許可は取りました) 9時ちょっと前(15分前くらい)に、彼から電話が来ました。 彼「寝坊してないか心配で、電話かけた。」 私「もう起きてるよ~。」 彼「9時に出るって言ったっけ」 私「うん、かぎはポストに入れとくね!」 しかしそれから、洗濯物を干すのにすごく時間がかかってしまいました。(思ったよりすごい量だったので) しかも洗濯バサミや洗濯干しの器具が一切見あたらず、 ありそうな所をガサガサ探していたので余計手間取り、 時間も9時どころか10時前になっていました。 すると、彼からこんなメールが来たんです。 「あんまり粗探しはやめてね~。まぁ何も出てこないと思うけど」 見た瞬間、凍り付いてしまいました・・。 なぜ私が色々探している事を知っているのでしょう・・? しかも、このメールが来た時間は9時50分です。 私は彼に、9時に出ると伝えてたはずです。 これは私が今家に居る事がわかってて、姿が見えてるとしか思えないメールですよね? 彼は、盗撮機でも付けて監視してたのではないかと思い、恐ろしくなってしまいました・・ これは私の考えすぎだと思いますか? みなさんが同じ状況でこのメール貰ったら、どう思いますでしょうか? 私はかなり彼が恐くなりました。考えすぎですか?

  • アポ無しで・・。

     突然、家に来る彼についての相談です。  付き合いを始めてまだ間もないのですが・・。 仕事帰り(夜9時前後)に突然家に来る 彼に困っています。好きだけど、あたしにも 「一人の時間」はあるし、激務で電話もメール もしたくない時もあります。その様な事を付き合う 事になった日にちゃんと言ったにも関わらず、アポ 無しで来ます。さすがに前回は家に入れませんでした。  このような彼に分かってもらうには、どのように したらよいですか?前回は電話で「もう近くまで 来ているから!」と一方的な感じでした・・。 付き合ってまだ間もないのに、窮屈な感じさえします。  回答よろしくお願いします。  

  • 皆さま、長くなりますが、相談にのってください

    皆さま、長くなりますが、相談にのってください 彼に昨日キレてしまって、がーっていってしまいました 普段着ためこんでたものがでてしまって… 彼を責めてしまいました 昨日彼に渡したいものがあったので、わたしが仕事終わってから会おうと、彼に言っていたのですが 先週電話で、私が仕事が遅番で終わるのが遅いのと、8連勤だから、疲れてるので、出来たら彼の家に泊まりで会えたらと彼にいいました そしたら、わかったし、考えておくから、また連絡するねと言われて 全く連絡がこなくて、明日夜どうするの⁉️ 夜会えるのって前日彼にラインを送ったら、朝会う⁉️みたいなことが来ました 夜は会えないのっておくったら、既読スルー 彼に渡す大荷物もあったので、当日も仕事中はラインできなかったので、前日にきめておきたかったのに 彼は友達と遊んでて、飲んでて、結局、既読スルーがつづいて 夜中の3時まで飲んでいたらしく もう会うのやめるねっておくったら、明日夜大丈夫だよってきました 当日、彼の地元の駅であって、飲み屋であって、サクッと解散でよいかなってきました 次の日大事なアポがあると 彼は休みで、終電きにしないで、地元なので 私は電話で、8連勤で疲れてるし、会うのも11時になるから、終電でバタバタしたくないから、とめてって前々からいっていたのに、きた答えはこれでした 結局彼の家にきていいよとなり、永遠と彼に文句を二時間ぐらいはなしてしまって 今までも、こんなことが続いて、疲れもあってイライラしてて、ためてたものが一気にでてしまって 大事なアポがあるのに、土曜日は、夜中まで遊んでいて、日曜日のことは、前々からつたえてあったのに 彼に最低な男だとかいってしまいました イライラしか、今はしないと 相手のことを考えてないとかいってしまいました 彼本当に次の日大事なアポがあったみたいで、なかなか寝れなかったみたいです 本当に最低な事をしましたよね もう、彼も萎えましたよね⁉️ この先どうしたらよいのでしょうか⁉

  • 悩み

    今月に入ってから、妻の夜の外出が増えました。(現在、週2回くらい。過去3ヶ月~半年に1回くらい) 妻 32歳 2人の子持ち(小学生) パートで働いています。 ・勤務先の飲み会で深夜(1時くらい)や早朝(4時・5時くらい)に帰ってくることが何度かありました。 ・急な外出も増えた。仕事以外の夜にも、メールや電話があった後、「愚痴を聞きに行く・トラブルが あったから」等と言って、家を出たこともありました。   ・今日も、「明日、職場の日帰り旅行があるから先寝る」と言って、寝室に行ったはずが、1時間後 「今から行くから」と言って出て行きました。(カラオケ行ってそのまま行くと言ってました。) あまりにも多いので、ちょっと聞いてみたら、不機嫌な態度をとられます。 浮気とかしてますかね? ちなみに自分は、飲みとかあっても0時前には帰ってくるけど、あまり、参加してません。(バスケとか は行きますが遅くても22時です。)  

  • 彼女の不可解

    初めて質問させていただきます。 付き合って一ヶ月の彼女がいるんですが、 今日、どうも腑に落ちない事がありました。 前日に「明日彼女の家に遊びにいく」 という話を既に交わしていて、 それで今日の昼に電話やメールをしても返事がなく、 午後3時頃電話がなって「今起きた」との事。 彼女の家までは二時間かかるため、電話を受けてすぐ向かっても夕方5時。 泊まりはできないため、ほとんど一緒にいれる時間がないと思い、 またの日にしようということで話はまとまり、一旦そこで電話は終わりました。 その日の夜11時頃、なんとなくメールや電話をしてもまた音沙汰無し。 そのまま午前4時まで何もありません。 いくらなんでも起きた時間からいって寝るのが早過ぎませんか? どうも、何かを隠してるような違和感を感じたのですが 皆さんはどう思いますか? 宜しくお願いします。