• 締切済み

業務用脱毛器

サロン経営者です。 業務用脱毛機購入で迷っております。 脱毛サロンにお勤めの方などからご助言頂きたいです。 価格が300万円前後なので、間違えることが出来ません(T_T) ハイパースキン脱毛は肌には優しいが効果がいまいちということを某脱毛器会社に言われたので、 選択肢から除外しました。 出来れば日本製が安心かな? と思っています。 あとは シルキーライト ルネッサンス、、、メンテ代金が高い エピアスジャパン、、、国産、安全たけどジュール数が低い? 天下のミュ〇さんが使っているイタリア製デカ社は今のところ考えてないです(>_<) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

http://yubt.net/man/19.html これで勉強したらどうでしょう