• ベストアンサー

piece of my wish

今井美樹君のpiece of my wish メチャいい曲と思いませんか? 僕はカラオケでフレンドさんと コラボしたりします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >今井美樹君のpiece of my wishメチャいい曲と思いませんか? とても素敵な曲です。わたしの上司の30代の女性の先輩が、運転しているときにこの曲を聴いています。あとは「雨にキッスの花束を」と久宝留理子さんの「男」とか篠原涼子さんの「恋しさとつなさと心強さ」とかです。あと、毒入りスープがどうという曲です。少し今、外出しているところで書いていますのでタイトル忘れました(笑)高速でドライブで遠出にいくときにも流れています。米米クラブの「浪漫飛行」という曲も流れていました。印象に残った曲を書いています。 お体に充分に気をつけてください。