• 締切済み

ヘアカラーについて

私は看護学生で、校則で髪を染めることができません。 今まで18年間ヘアカラーをしたことがないです、 なので、夏休みの1ヶ月だけでも染めたくて、自分なりにいろいろ調べてみて、カラーバターかヘアマニキュアで染めようと思っています。 ですが、どっちの方がいいのかが分からなくて迷っています。 プールや海に行っても落ちにくく、 よりキレイな色が入り、長く持つのはどちらなのでしょうか? 私の髪は真っ黒で硬めです。 わかる方是非教えて頂きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが判りやすいかと思います。 http://matome.naver.jp/odai/2141140969333571201 ただ後の処理が困るのでは? 学校が始まったらどうします? プールや海に行くと マニュキュアは色が流れます。 ご参考になれば幸いです。

maoier
質問者

お礼

すごく分かりやすかったです! カラーバターは1ヶ月程で色が落ちるみたいなので、学校が始まる頃には色も戻っていると思います ただ、黒髪はカラーバターでもヘアマニキュアでも染めることはできないみたいでした(T ^ T) またいろいろ調べてみます ありがとうございました?