• ベストアンサー

消えない『辞書のアップデート情報』

もう一週間になります。画面上の通知バーの下向きの矢印(データのダウンロードをする時に出るやつです)が消えません。 見ると『辞書のアップデート情報』とあるのですが、長押しても反応ないですし再起動してもどうしても出てきます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャープ製のSH-02Fを使用しています。 私も質問者さんと同じ症状に陥っていましたが、ネットで調べたところ参考URLを発見して 症状改善されました。 解決方法は単純で「wifiに繋げる」これだけでした。

参考URL:
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1506100083