• ベストアンサー

スマホバッテリーについて

DOCOMOのGALAXYs4sc04eを2年位使っています。 最近、充電に時間が掛かったり充電切れが早いです。 これは、DOCOMOショップでバッテリーを交換すれは直りますか? バッテリーはいくらで交換できますか? 持っていけば、その場ですぐできますか? 交換すれば、電話帳や写真が無くなったり、色々設定していたパスワードやIDを入れ直さないとダメですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンラインショップで3240円です。 電池を抜いても設定内容は消えることはありません。

tonton1124
質問者

お礼

ありがとうございます!